Translate

20.11.13

ブログはじめました〜

どうも、Youtubeで動画を投稿しているAirです。

これから、なんとなくブログをはじめていこうかなと思います。
でも、いったい何を書けば良いのかわからないので、自己紹介でも書こうかと思います。


              Airについて… 

  • 性別は、男です。
  • 年齢は、教えられません…
  • 性格は、かなり適当だと思いますww
  • 北海道に住んでます!(なまってるかもw)
  • 好きな食べ物はチーズです。(ブルーチーズ最高!)
  • 嫌いな食べ物は甘いものです…

             投稿している動画

  • 筆箱紹介
  • 開封、レビュー動画
  • 旅行動画(ときどき)

           動画撮影に使っているカメラ

               動画編集ソフト 


  • iOS版iMovie
  • Mac版iMovie
  • Winodws movieメーカー
  • Final Cut Pro

                 My PC 




こんな感じでしょうか…
まあとにかく、これからどんどん更新していきたいと思います!
動画をアップロードしたら、それについてのブログも書こうと思います。

これからよろしくお願いします。

登録お願いします! AirplaneAirbus340(Youtubeチャンネル
投稿などのお知らせはこちら→(Twitterアカウント





2 件のコメント:

  1. 北海道!同じです!
    僕は函館市に住んでいます!
    Airさんはどこですか?

    返信削除
    返信
    1. 札幌市です!
      函館、いいですね〜
      夜景がきれいですよね〜

      削除