Translate

23.3.15

ブログ更新をやっていこうかと…

Airです
最近ブログ更新を全くやってませんでした…
なので、できるだけ…更新していこうと思います!

続けるために、テーマを決めてやっていこうかなと思います!
今回は、東京ディズニーリゾートの2015年カウントダウンについて…だいぶ遅くなりましたが書いていこうと思います。


                               2014.12.30 大阪にて 




                  東京へ移動



            14:00頃 ディズニーシーサウスゲートに到着

      16:00頃 移動開始 
かなり寒くなってきました








キャストさんに聞いたところ、ノースもサウスも並んでる人数は変わらないそうです。 個人的にサウスの方が好きです

意外と、千葉って寒いんですねぇ(笑)
札幌より寒かった…

0 件のコメント:

コメントを投稿