Translate

27.3.15

東京ディズニーリゾート 2015カウントダウンパーティ Part3

Part3 いよいよ、カウントダウンショー

ニューデイ ニュードリームスです


Sea、Land共に同じ名前です。
昔は、両パークとも特別なショーを行っていたのですが…
震災があってから花火と少しのライトアップくらいになってしまいました。

ニューデイニュードリームス
Youtubeにアップしました


以前僕は、フロリダのマジックキングダムのニューイヤーを経験しているので、正直物足りなさを感じますが、とても綺麗でした!

WDWのカウントダウン

年越し後は、ランドへ移動!
1/1の1時からは、両パークが行き来自由になります

TDLでのカウントダウンも見てみたかった…

ゲストは皆眠そうでフラフラしてて…
キャストさんからは笑顔が消えてました(笑)
ショップの中は暖をとる人でいっぱいです
可愛い門松が
夜が明けてきました
朝日に照らされるシンデレラ城はきれいですね〜
なかなか見れない光景です…

結局、閉園時間まで遊びました!
ホテルに帰ったら、もちろん爆睡…
かなり疲れましたが、最高の1日でした!



次の日、ニューイヤーグリーティングを待っていたら雪が降ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿