Translate

12.1.14

SONY SEL55F18Zを購入しました…

少し前に、α7とSEL2870のセットを購入したのですが… 開封動画はこちら
画質悪くてすいません… iPhoneです

SEL55F18Zです!

当初は2014年1月発売で、SEL2470Zを買おうと思っていたのですが…
発売が前倒しになったと聞いて、買ってしまいましたw

α7シリーズの35mmフルサイズ対応のカールツァイスレンズです!
初のカールツァイスです。
焦点距離は55mmなのでもう少し広角が良かったのですが、なによりF1.8なので明るいってのが良いですね〜
ストロボいらなかったかな〜w










オレンジ色の箱を開けると、説明書類→
高級感がありますね











これがレンズ本体 意外にちっこい






あけてみて最初の印象は、
小さい、重い、そして、冷たいでした。
キンキンに冷えておりますw













かっこいい





フードをつけてみました。


ZEISSロゴはなんか良い者物を持っている感じがしますね〜















このレンズの開封動画です

いや〜
すごく良いレンズです!
あんまり寄れないところ以外は、すばらしいレンズですね。


ところで…
久しぶりのブログ更新でしたね(笑)
更新しない理由は、別に忙しいんじゃなく…めんどくさいからですw

それでは、さようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿